ゲームむしゃむしゃ

スカーレットでモチベ復活したので再会しました。

【SV】自然遭遇 シシコ、カエンジシ♀+α

&DLC来てない時点でのスカバイ感想
GOだと旧正月イベントで実装されたので、年最初の記事で紹介するにもちょうどいいかも。GOの方も♀でしたが。

 

f:id:ranlunch:20230123180701j:image

f:id:ranlunch:20230123180712j:image

 

以下現時点でのスカーレット、ヴァイオレット感想。

  UI面など不満点もあるので、そこら辺がそのうち来るであろうDLCやアプデで改善されるといいね。散々語られているようにストーリーも良くて自分好み、これに加えて動作が軽快ってポケモン、外伝色も強いアルセウス以外だとBW2まで遡らなきゃなので、(SMもシナリオ好きなんだけど)ポケモンのモーションが凝ってたのも、総数減らした分の満足感得られて自分は嬉しいかった!テラピース個数とレイドのスパイス周りも緩和して欲しいなあ。

 

この記事に時間かけすぎた上に、やること多いので次の記事はギリギリ間に合えばいいなぐらいの気持ちです。1400文字以上打ってる癖に読みにくくて結局削ったし。体調不良で朦朧としてるのか