ゲームむしゃむしゃ

スカーレットでモチベ復活したので再会しました。

【あつ森】おさわりでカタログに載らないものまとめ

同梱版switch liteに合わせて再開したいので随時更新メモ ・昆虫模型 ・魚模型 色違いポケモン記事更新後入院してました。本格的に再開するとしたら来年になるかと思います。

【SV】自然遭遇 シシコ、カエンジシ♀+α

&DLC来てない時点でのスカバイ感想GOだと旧正月イベントで実装されたので、年最初の記事で紹介するにもちょうどいいかも。GOの方も♀でしたが。 以下現時点でのスカーレット、ヴァイオレット感想。 UI面など不満点もあるので、そこら辺がそのうち来るであろう…

【ポケモンSV】大量発生最高!

図鑑埋めとか終わってないけど、ビークインの大量発生が出たので色違い出ないかやってみたところ成功! 以下やり方 ※色違いの目の前でレポートしたのに再起動しても出てこない!ってなった時は、やり直して動かずに読み込みが終わって表示されるまで待てば大…

BDSP旅パ予定

オーキドの手紙で色シェイミ解禁!DPtでシナリオ3周したから手持ちはひねりたいなということで ↓で行きます。・ナエトル1匹はテンポ悪そうなのでコリンクとムックルを加える。・ソノオでミュウとジラーチをゲット!・ハクタイまでにブイゼル捕まえて、ぺラ…

【GO】色違いバルビート&池袋のポケセンリニューアルとか

池袋に行った帰り、ギフトゲート前にて。バルビートが光りました。青い色違い好きなので嬉しかった。 以下、リニューアル後のポケセンメガトウキョーの写真など。本体に残ってたの以外も気が向いたら追加したい。 もふう! ポケモンセンターといえば! ピカ…

ウルトラサンプレイ記録

ネタバレありです。 アローラフォトクラブ楽しい 出出しはムーンと一緒?って思ったら、いきなりウルトラ調査隊が登場。 ヌシールイリマさんが貼ってんのかい!(笑) トレーナーズスクールの先生とイリマさんで二回全滅したんですが。やたら急所入れられるし…